恋愛のカタチ

突然現れた彼との軌跡を綴ります。

心の変化

23日、6日振りに朝から彼とデートしてきました。
デート?って大袈裟。


生憎の天候じゃなく天気も良く最高の日でした。


6日振りに逢うと、何だか照れちゃいました。
凄いドキドキして、新鮮だった。


クリスマスイブの前だったけど
本当に何もない(滝汗)
プレゼント交換もなければ、ケーキもない。
私も買って行けば良かったのにね。(苦笑)


みなさんのように、お洒落な事が出来ないと言うより
イベントに無関心な彼。
イルミネーション1度でも良いから2人で観たいなぁ~ (滝汗)


その日の夜に少しだけ、心の変化があった。
これからは、出来るだけ『しょうがない』で終わらせないようにしようと。
確かに『しょうがない』事は、たくさんあるし、便利な言葉。
そして、今の私には都合の良い言葉。
でも、しょうがない言葉で終わるのは、何だか寂しい気がした。


24日、奥さんが仕事が休みだったけど、彼が企んでいた事があった。
何か口実を作って家を出て、私と少しだけ逢うと言う事だった。
でも、一瞬にしてその企みが実行が出来なくなった。
奥さんと奥さんの親と買い物に行く事になったらしく。


いつもなら、しょうがないねって言ってた私だけど
『〇〇が決めた事じゃないんだから、気にしないで。』ってLINEした。


ほぼ、しょうがないねと等しい言葉だけどね(滝汗)


『本当にごめんね』ってLINE来た時に、既読スルーしたwww


暫くしてから『さっきイライラしてたけど、もう大丈夫だから』って
今までの私らしくないLINEをして、すっきりした(笑)


『えぇえええ、イライラしないでよぉ。困る』って彼。


出先でもLINEがちょいちょい来てました。
ちょっと意地悪し過ぎたかな????


今日のお昼のLINEで
『今日、帰り逢おう。少ししか逢えないけど』って。
クリスマスだから??? 
昨日、私がイライラしたってLINEを初めてしたから???
とにかく、私は残業しないように急いでいつもの場所に行こうと思います。


実は、27日と29日も逢う予定を立てます♡